<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月08 日

偵察戦!?

さて、先日のサンデーカップの結果は
翌日すぐに更新されましたね。
BBTさん、お疲れ様です。

予定通り
今週日曜から3回戦がスタートです。
グランドは和合だけだと思っていましたが
日本海石油でもやるみたいで。

2箇所同時開催ですか〜。
あっちの方が良かった、、、
って、しつこいよね・・・。

ブラマの試合は第3試合目。
ちょうどお昼頃開始です。
暑そうだね。。。

ちなみに
ブラマの前の第2試合目は
偶然にも
IT杯同ブロックとなったファンタジスタさんの試合。
しかも対戦相手は
これまたIT杯組のナベマリさん。
アップがてらじっくりと偵察できそうですねぇ。
と言うことは
ブラマも同じく
じっくりと見られるワケです!?

まぁ、そんなことより
悔いのない良いゲームをしましょう。
そろそろヒーローになりたいカントクです・・・。

投稿者: かんとくat 22 :41| ひとりごと | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そうなんですよね。

結局、チーム運営で何が一番大変かと言うと人数集め、これに尽きますね。
僕の感覚からいうと、人数集めで仕事の7割は終わったと思っています。

良く人数足りない、足りないというチームがありますが、大抵は嘆くだけで何もしていない事が多いです。
けれど、ブラマさんは積極的に人数集めてらっしゃるし、既存のメンバーの事を考えて多過ぎにならないようにも調整しております。
これは、監督さんがメンバーの事を考えてることですから、メンバーの方も入った以上、その期待に答える必要があると思います。

部外者が偉そうな事を言って失礼しました。
むしろ、これはうちのチームのメンバーに聞かせたい事だったりして(笑)

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /07 /10 20 :00

◆コメント

すいません。
上のコメントは7/9の日記のコメントでした。

投稿者: M☆R監督 : at 2008 /07 /10 20 :02

◆コメント

いや〜、いいコメントありがとうございます。
メンバーは見てくれているかな??

まぁ、監督の気持ちは監督にしか分からないところありますが
中学の強制部活?でもないですし
野球がやりたくてやっているのなら
それなりに協力してもらいたいですねぇ。。。

とは言え、自分が一番野球やりたい人なので
メンバーにはお世話になっているところも多分に。。。
まぁ、持ちつ持たれつ、あまり堅苦しくも無く
楽しく野球やっていければと思います。

今後もお互い励ましあいながら!?頑張っていきましょう!!
いつか「監督夜の会」でも開きますかぁ。。。

投稿者: カントク : at 2008 /07 /10 23 :53

※必須